りゅうと: 2016年9月アーカイブ

最近、なんだかスマートフォンもパソコンも、動作がずいぶん遅くなったような気がします・・・。

スマートフォンはもうそろそろ2年になると思いますが、パソコンはもう何年になるんだろう・・・?
一度画面がおかしくなって修理に出したことありますが、それ以降は特に不具合もなく、普通に使うことができました。
でもやっぱりデータ量なのか、メモリ不足なのか、だんだん動作が遅く感じてくるんですよね(涙)。
まあこういった機器は仕方ないのかもしれませんが、でも今は本当に金欠なので、しばらくは買い替えは無理かな・・・と思います。

残暑厳しいですが、もう9月なんですね(汗)。
今年も残すところあと4か月、本当に早いです。
調剤業務も頑張ってます~。

このアーカイブについて

このページには、りゅうと2016年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうと: 2016年8月です。

次のアーカイブはりゅうと: 2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク