りゅうと: 2017年5月アーカイブ

日が長くなって、なんだかうれしいです~。

冬は冬で楽しみがありますが、暗くなるのが早くて、なんだか1日早く終わってしまうような気がして、ちょっとさみしい気持ちになります。
でもこうやって夏が近づいてくると、明るい時間が増えるので、なんだかすごく時間を得している感じになりますね!
朝は朝で早く目が覚めてしまうという難点はありますが(汗)、でもやっぱりどちらかというと冬より夏の方が好きです。
犬にとってはつらい季節かもしれませんが・・・。
我が家の犬は真っ黒なので、ただでさえ熱いと感じる夏がまたさらに熱く感じてるんじゃないかと思います。
でも一緒にキャンプに行ったりできるので、夏が待ち遠しですね~。

先日、なんとまたインフルエンザ患者さんが出ました・・・。

このアーカイブについて

このページには、りゅうと2017年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはりゅうと: 2017年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク